体がだるい時こそマラソンしよう! [気づき]

体がだるい時ほど、マラソンがしたくなります。

マラソンをすると、当然その時はつらいのですが、後々すっきりして体が軽くなるのです。

また、便秘が解消されます。

特に、マラソンをした後、ミネラルウォーターを1本のみ、一日生活をすると、大量に便が出ます。

マラソンの距離は、約5キロちょっとです。

本来、これを毎日繰り返したほうがいいんでしょうけど、平日はさすがに難しいので、土日祝日だけ、マラソンをするようにしています。

ダイエットにもいいですし、健康にもいいですし、精神的なだるさも解消されます。

かなり、いいことづくめかと思いますよ!!




栃木県さくら市で会社帰りのOLと出会い
栃木県那須塩原市でセフレと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。