3秒でいい!と思えるコートに出逢いたい [日記]

そろそろコートの季節ですね。

私は、会社に着ていくコートを、もう20年くらい同じものを着ています。

今年こそは、コートを買おうと思っています。

実は去年もそう思って、いろいろお店をみたのですが、これ!っていうコートが無くて、
結局、いつもと同じコートを着て、昨年の冬は過ごしました。

さすがに、そのコートも、形が時代遅れだし、糸もほつれてしまっている部分もあるので、今年は絶対に、強い気持ちでコートを買おうと思っています。

コートも高いので、なかなか、一目ぼれみたいに、これ!っていうものがないと、購入に踏み切れないのが事実です。

昔から私は、洋服とかでも、インスピレーションで買う方なので、迷ってしまうと変えないのです。

逆に、いいと思ったら、3秒で買ってますね!

見て3秒でいい!と思えるコートに出逢いたいです!



大阪府四条畷市で既婚者と不倫出会い
大阪府泉大津市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。