40歳を過ぎたら食生活を変えないといけない [気づき]

40さいを過ぎると、さすがに食生活を意識しないといけないなって思います。

なぜなら最近ガンで亡くなる有名人も多く、その食生活が問題になっていたりします。

運動も、もちろんやらないよりは、やった方がいいのだが、それより何よりも、食生活を意識したほうが、いいそうなんです。

だいたいの病気は、食生活からだと…。

そう言われたら、意識せざるを得ないですよね。

確かに、そんな気がするし。

時代が変わると、それにあわせて自分を変えるように、歳をとったらその体にあわせて自分を変えないといけないと思いますね!



神奈川県川崎市で会社帰りのOLと出会い
神奈川県大和市で大人の出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。