カラオケに行きたいけど行く人がいない [日記]

私は、カラオケが大好きなんですが、会社の中でカラオケに行く人がいません。

飲み会はたまにあるんですが、その後カラオケに行きましょう!と誘うことができません。

私の中で、カラオケ=邪道のような、感じになっています。

みんな、二件目にはしごしたい中で、カラオケなんて言ったら、みんな引いちゃうかな?って思ってしまうのです。

だから、なかなかカラオケに誘えずにいます。

よく、会社の仲間同士では、たまにはカラオケに行こうよ!っていう話はするのですが、
いざ、誘う勇気がないのです。

カラオケなんて・・って笑われそうで。

もしかしたら、他の人も私と同じように思っていて、本当はカラオケ行きたいんだけど、言いだせないんじゃないかな?とポジティブに考えたりもするのですが・・。

一度、会社の人とカラオケに行きたいです。

普段の自分とは、違う自分を是非見せてあげたいのです。




新潟県糸魚川市で会社帰りのOLと出会い
新潟県魚沼市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。