ビジネスシューズに防水スプレーのかけ過ぎに注意! [日記]

昨日新しく買った、ビジネスシューズを今日早速履いていきました。

履く前に、防水スプレーをかけたほうが、革の持ちが違うとのことですので、まんべんなく防水スプレーをかけていきました。

いざ履いて歩いてみると、歩くたびに、キュッキュッ音がなります。

しかも、かなり気になる大きさで鳴るのです…。

こっちは、歩くたびに恥ずかしくなって歩きづらくなってしまいます。

さらに、会社では、いつもシーンとしている社内なので、この音は、かなり恥ずかしいです。

ちょっと、防水スプレーをかけ過ぎたかな?




静岡県磐田市で会社帰りのOLと出会い
静岡県御殿場市で昼間会える女の子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。