サラリーマンと自営業 [日記]

自分で商売している人って、大変だなーって思います。

すべて自分の意思で動かなければいけないのです。

逆を言えば、自分次第では何もしなくたっていいのです。

サラリーマンはどうでしょう。

だいたいのサラリーマンは、上から言われた仕事を
こなしていけば、とりあえずはOKです。

自分で何も考えなくとも、上から言われた指示通りに動いていればいいのです。

王様の命令は絶対みたいなものです。

ある意味、何も考えなくても、その通り動いていればいいのです。

考え方によっては、とても楽です。

自分で考えなくていいわけですから。

言われたとおりやるだけ。。、

それで、お給料をもらう。

だから、向き不向きもあると思いますが、自分に合った働き方を選べばいいんだろうと思います。




三重県四日市市で会社帰りのOLと出会い
三重県亀山市で昼間会える女の子



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。