今やサラリーマンは厳しい世界 [日記]

サラリーマンも戦いの時代がやってきました。

毎日会社へ行っているだけの人は、今後生き残っていけないでしょう。

すべては結果です。

プロ野球選手と一緒です。

結果や実績が出せなかったら、減給、異動で会社にいられなくなるでしょう・・。

厳しい時代になりましたね。

もともと、給料が高ければこの厳しさもわかりますが、もともと給料低いサラリーマンの世界で、これはちょっと厳しいかな?とも思います。

だったら、自分で商売をやって、自己責任で勝負したほうがいいのかな?とも思います。



大阪府堺市で会社帰りのOLと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。