女性で字が汚かったり、絵が下手だったりしたら引きます [気づき]

女性で、字がきたないとか絵がへたとかは、ちょっとまずいと思う。

よく友達どおしの間で、ネタで字がきたなかったり、絵がへただったりで、みんなで大笑いすることもあるかと思いますが、もし自分の彼女がそうだったら、ちょっと、引きません?

なかには、そんなの全然気にしないという人もいるかもしれませんが、私は、ちょっとダメですね。

字がきたないとか絵がへたとかって、見た目はきれいな女性でも、中身が汚いと一緒のような気がするんです。

でも、だいたい統計的にみて、心がきれいな人って、字がきれいだったり、絵が上手だったりするような気がするのです(あくまでも推測ですが…)。

だから、外見では出てこない部分がきれいだと、ちょっとグッとくるものがありますね。

外見を磨くのは簡単ですからね。

問題は内面です。


【栃木の出会い体験談】宇都宮で10年以上セックスレスの人妻をGET
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。