会社内で人間関係に悩んだら… [気づき]

会社内の人間関係って大事ですよね。

会社内の人間関係がうまくいかなくなったら、仕事どころではなくなりますね。

でも、あまりにも社内の人間関係ばかりに気を取られると、余計にうまくいかない場合があります。

なぜなら、あまりにも社内の人間関係を気にし過ぎるあまり、まわりの人との接し方に不自然さがでるためです。

その不自然さから、まわりの人から変なうわさを立てられたり、陰口や悪口を言われるようになったりするのです。

だから、気にしすぎるのもよくありません。

もう、そうなってしまった場合の解決方法に、『原点回帰』があります。

本来、会社に行く理由をもう一度思い出してみることです。

子供のような話ですが、そういうことに陥ってしまった場合は、意外と本来の意図を忘れてしまっていることが多いです。

会社に行く目的は?

仕事をする為に行くのです。

仕事とは、お客様に喜んでもらえるようサービスを提供することです。

そして、その見返りに会社から対価をいただくわけです。

こんな単純なことを、もう一度思い出すだけで、人間関係は二の次になるのです。

そうなった時には、自然と人間関係もうまくいっていることが多いです。

これは約30年間サラリーマンをして、よくわかったことです。

是非、参考になればと思います。

福岡の出会い【セックスレスの人妻が中出しおねだり】
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。