子供が大きくなると寂しい [気づき]

今はまだ子供が小さいですが、子供がだんだんと大きくなって親離れしていくことを想像すると、今から寂しくて仕方ありません。

今まで子供が近くにいたから頑張れたことや、妻との会話も、子供が間にいたからこそ成立していたことがあると思う。

それが崩れるとなると、ちょっと、今後やっていけるかなーって不安に思ってしまいます。

子供ってすごく大切な存在ですね。

今しかかまってやれないことも多いかと思います。

小さいうちに出来る限り子供と接してあげて、充実した日々を過ごしたいものです。



人妻と車内で中出し
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

お酒が弱いのに毎晩缶ビールが飲みたくなる [気づき]

お酒はまったく弱く、酒が飲みたいという人が信じられなかった私が、最近、毎晩缶ビールが飲みたくなるのです。

おつまみをつまみながら缶ビールを飲む。

これが、最高なのです!

ちょっと前までは、これっぽっちもこんな気持ちにはなりませんでした。

今45歳です。

歳のせいなのでしょうか?

何なのでしょうか?

自分でもよくわかりません。

何の心境の変化なのか?

ストレスなのか?

病気なのでしょうか?

毎晩、缶ビールが飲みたくなる原因がわからないですが、
毎日、おつまみをつまみながらビールを飲むことが、最高の楽しみになってしまいました。

不思議です。。。


今日会える出会い系サイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

歳をとったら仕事より体の悩みのほうが多くなってきた [気づき]

最近は、仕事自体の悩みより、体の老化現象についての悩みのほうが多くなってきました。

具体的には言えませんが、5つくらいの体の不安なことがあります。

ずーっと健康で定年まで働くことのほうが難しいのかもしれませんね。

うまく病気と付き合いながら、仕事をするのが通常なのでしょうか?

もう、そんな歳なんだなーって、つくづく思います。

みんなそうやって、歳をとっていくんですね~。


岡山県玉野市で会社帰りのOLと出会い






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

会社でのランチはすごく仲のいい人と行くべき [気づき]

会社でのランチは、すごく仲のいい人と行くべきである。

一番、不幸なのは、会社で何となく表面上は仲がいい人たちでランチをする場合ではないでしょうか?

いかにも仲がいい風で、みんな一緒にランチに行きますが、
実は、そのほとんどの人たちが、表面上の付き合いだけで、できれば一緒にランチに行きたくないと思っている人たちだと思う。

そういう、つきあいで行くランチほどつらいものはないですよね。

会社でのランチは、午前と午後の橋渡しとなる、とても重要な時間。

この時間がつらいと、本当に不幸だと思います。

だから、会社でのランチは、本当に仲がいい人と行くか、もしいなければ、一人で最高の時間を過ごすべきです。

自分にとって、最高の1時間が過ごせることを目的にしましょう。




福島県いわき市で会社帰りのOLと出会い
茨城県古河市で会社帰りのOLと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事場の環境はすごく大事 [気づき]

会社のレイアウトで、島型が一般的だと思います。

島型で、お互いが向かい合って座る。

私は、昔からこれは問題があると思っています。

昔は、パソコンがなく書きものと電話だけだったので、ほぼ下を向いていれば、前の人と
目を合わすことはありませんでした。

しかし、今はパソコンを使うのが当たり前です。

パソコンの目線と前の人の目線が、ほぼ合っているわけです。

気になって仕事なんてできません。

よくみんな、普通に仕事しているなーって思うのです。

気にならないのでしょうか?

私は、3秒でダメでした。

これはもう死活問題なので、
デスクトップのハードディスクをパソコンの後ろに置いて、
その上にティッシュ箱を置いて、目線を隠しています。

さらにはななめの人も気になるので、
隣の人のデスクトップのハードディスクの上に、カレンダーを置いています。

これで、気になる人の目線はすべてカットして、
今は快適に仕事ができています。

これですよね、『快適に仕事をする!』

これで、私の営業成績はぐんぐん伸び、営業成績がトップになりましたよ!



東京都町田市で会社帰りのOLと出会い
神奈川県相模原市で会社帰りのOLと出会い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

サラリーマンは減点方式 [気づき]

サラリーマンって、つくづく減点方式だなーって思います。

だから、みんな減点されないように、無難に無難に仕事しようとします。

これで、会社の業績が上がると思いますか?

無難な仕事=誰でもできる仕事

ですからね!

そんな会社にイノベーションなど起こせるわけはありませんし、
長くは続かないでしょう。。

今日も、何事もなく無事に終わったという、
変な達成感で毎日を過ごすサラリーマンがすごく多いと思います。

普通であれば、少しでも今日は自分が成長した!

や、何か新しいことができた!

ということで仕事のおもしろさを見出していくものかと思いますが、
今はちょっと意味合いの違う達成感で毎日を過ごしているのではないでしょうか?


『ふー、今日も何事もなく一日終わった!』


こんなサラリーマンには、ならないようにしましょう!!!



兵庫県明石市で会社帰りのOLと出会い
大阪府摂津市で会社帰りのOLと出会い




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようやく中年太りの意味が理解できた [気づき]

40歳を過ぎると、新陳代謝が悪くなり、若い頃と同じ生活をしていたら、間違いなく太ります。

ようやく最近、これが中年太りなんだと理解しました。

なるべく、糖質を省いて、それだけじゃダメで、運動もしないとダメです。

なんか、人間の本来の欲望である、食を規制するするというのは、
何ともいえなく悲しいですけど・・。

でも、健康のためと、デブにならない為ですから、
仕方ないですね。

何かを得ようとすると、何かを捨てなければいけない。

こんなとこにも、この言葉は通じるのですね!



京都で会社帰りのOLと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

人は自然にバランスをとろうとしている [気づき]

都会で仕事をしていると、たまに緑がいっぱいの高原に行きたいなーって思う時があります。

忙しい時は、ゆっくりしたいと思い、暇過ぎると何かしたいと思うのが人間です。

そうやって、人ってバランスを取りながら毎日を過ごすんだと思います。

体がそれを求めているんでしょうね。

このバランスが崩れると、体に支障をきたしたり、精神的に参ってしまったりするのでしょう。

一生懸命仕事をしたときには、自分にご褒美でおいしい物を食べにいったり、思いっきりお酒を飲んではしゃいだりしたほうがいいのです。

それで、バランスをとっているのですから・・。




京都府福知山市で会社帰りのOLと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

サラリーマンの人間関係 [気づき]

サラリーマン社会の人間関係って、すごく複雑ですよね。

例えば、今まで部下だった奴が、自分の上司になることだってある。

そんな時の、言葉づかいがすごくぎこちなかったりとか・・。

上司だから、敬語は当然なんですが、今まで部下でどなりちらしていた奴に対して、急に敬語が使えますか?

そして、何よりも自分のプライドが許せないのです。

それこそ、腸が煮えくり返るくらいの葛藤があるわけです。

サラリーマンは、こんなことは日常茶飯事です。

これをうまくやる人だけが、サラリーマンで成功していくタイプの人です。




愛知県刈谷市で今週金曜日の夜会える女の子
愛知県小牧市で昼間会える女性を探す
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サラリーマンは忍耐力が必要 [気づき]

サラリーマンのお給料って、そうすぐには上がらないですよね?

頑張って、家族のために給料上げるぞ!と思っても、上がるのは、5年後10年後だったりします。

そんなんじゃモチベーションが上がらないですよね…。

サラリーマンのみんなは、どうやってモチベーションを上げているのだろう?と思ってしまいます。

今は、5年10年頑張っても給料が上がるとは限らないし、会社自体もあるかどうかもわかりません。

そこまで、頑張れるか!ってことです。

サラリーマンは、本当にいろんな意味で忍耐力が必要だな~と思います。




岐阜県土岐市で会社帰りのOLと出会い|アプリも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。