宝くじが当たったら・・ [日記]

みなさん誰も抱く夢。


それは宝くじ。



今年も買いました。30枚。バラ20枚、連番10枚。



全国でも有数の当たる宝くじ売り場で買いました。



今回はなんかあたるような気がする。
(おそらくみんなそのようにおもっていることでしょう(笑))



みなさん宝くじがどのくらい当たったら会社辞めてもいいと思いますか?


私は3億かなーって思います。


1000万×30年=3億だからです。


でも宝くじは税金がかかりませんから、手取りで1000万というとかなり高収入なサラリーマンですから、
手取りで考えると、

700万×30年=2億かな?
600万×30年=1.8億かな?

2億当たって、向こう30年間何も働かずにこれですから2億だとまー普通の暮らしですね。


ちょっと贅沢しながら、向こう30年稼ぎがないと仮定すると、やっぱり3億かなー?




高知県香南市人妻不倫出会い
香川無料出会い




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。