同じ会社に長くいると嫌な部分が見えてくる [気づき]

私の経験からではありますが、同じ会社で約3年以上経験すると、その会社の嫌なところとか人間関係の嫌なところがよく見えてくる。

だから、3年ごとくらいに会社を辞めたくなるのかなー?とも思います。
(ちなみに私は今まで6社の転職回数があります。)

逆にそこで耐えると、また違った世界が見えてくるのかなーとも思います。

入社したばかりの1~2年は、とにかく仕事を一生懸命やろうと必死であまり、まわりのことは気になりませんが、3年目くらいになるとちょっと心の余裕や仕事の強弱のつけ方もわかってきて、余計なことを考えたりするようになるのです。

そこで、いろんな嫌な部分が気になりはじめます。


だいたいこのパターン。


もっと自分の仕事に集中しろ!というサインだと思って、ここを乗り越えたいと思います。



福岡県行橋市不倫出会い
沖縄無料出会い





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。