人生の大半を会社で過ごすという事実 [気づき]

みなさん、知っていますか?

人生の大半は、家族と過ごすのではなくて、会社で過ごすのです。

会社に行くことが好きではないサラリーマンにとっては、とっても理不尽でやりきれないと思います。

なんで、好きでもない会社で人生の大半を過ごさなきゃならないんだ!

って怒りがこみあげてくる人も多いはず。

でも、これが現実なんです。

家族を守る為には働かなければいけない。

人生の大半を会社に注がなければ、最低限の家族の生活が確保できない。

サラリーマンだけして、人生の大半を会社で過ごして、死にたくはないですよね。

いつか、サラリーマンをやめて、自由な時間と自由なお金を手にしたいと私は思っています。

その為には、いつもチャンスをうかがっています。

そして、その情報を収集するようにしています。

決して、夢はあきらめません。

一生会社生活はしたくないから!

夢と希望は持ち続けます。

でないと、心が折れて、死んだ魚のような目で生きるしかなくなってきます。

いつか、この生活から抜け出すことを夢みて頑張りましょう!!



長野人妻出会い
青森むつ市不倫人妻出会い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。