私の持病 [気づき]

最近特に多いんですが、
便秘になると、頭が割れそうに痛くなって、気持ちが悪くなるんです。

これ、私の母親がそうだったんです。

一ヶ月に一回くらい、この症状が出て寝込むのです。

私と同じです。

私は、3か月に一度くらいこの症状に見舞われます。

結構つらいのです。

5年くらい前に、この症状で、頭が割れそうに痛くなり、吐き気もすごくて、救急車を呼んだことがあります。

で、だいたい、うんちをすると治るのです。

こんな症状の方、他にいらっしゃいますか?

なんかやっかいな持病です。。。


鹿児島県人妻出会い
鹿児島県霧島市不倫出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。