妻がよく言う。『あれ、もう給料日?』 [気づき]

私は、安月給のサラリーマンですが、
よく妻がいう言葉があります。

『あれ?もう給料日?』

まるで、ものすごく家計に余裕があるような言い分。

全く、そんなことないのに・・・。

でも、これがいわゆる、

サラリーマンの安定した収入ということか!って思いましたね。

いくら、安月収でも毎月安定してもらえるというのが、何よりもサラリーマンの強みだと思います。

そりゃ、給与が高いにこしたことはないけど、

先月100万で今月はゼロだったら、

毎月安定的に20万円もらえたほうがいいのでは?と思います。

同じ金額が毎月入る生活。

家計のやりくりを考える、妻としては、この安定収入をこの上なく望むのではないでしょうか。





滋賀県大津市の人妻たちとの出会い
大阪八尾市で不倫したい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。