子供の写真の整理 [気づき]

今日、日経新聞に、子供や家族の写真を整理できるサービスの紹介記事が載っていました。

写真と取って、データーをパソコンや外付けHDに落として、そのままという人がほとんどかと思います。

結局、高いカメラを買って、データ保存も完璧にしたところで、あとで見ることがなければ意味ないですよね。

みんな写真とって、データ保存しただけで、満足しちゃうんですよね。

そういった意味では、結構、昔のようにアルバムとして残したいというニーズがものすごく高かったようです。

それを実現するために、各社がいろんなサービスを考えたようです。

確かに、アルバムとして残しておいたほうが、見ますよね。

また、じじばばへの贈り物としても、アルバムでプレゼントしたいニーズも結構あるようです。

そういった意味では、私もちょっとネットで調べて、そういったアルバムに残すサービスを見てみたいと思います。






愛知県名古屋市内の出会い掲示板
愛知県江南市で無料出会い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。