いつの間に会社でキレキャラに・・・ [日記]

もう人の顔色みて仕事しないぞ!って1年前くらいから思って仕事していますが、気が付いたらいつの間に、キレキャラになっていました。

実は私は、ものすごく温厚で、やさしい性格なのですが、ただ、黒を白とは絶対言えない性格で、結構いろんな人と衝突する日々を過ごしてきました。

すると、またあいつやってるよ・・。というキャラになってしまいました。

最近では、出世に響くので少し抑えたほうがいいなあと自分の中で思っています。

でも、黙って、縮こまっているよりは、外へ自分を出したほうが、気持ちいいですよ。

別に、発散の為にやっているわけではないですが、こうやってできるうちは、うつ病にはならないなと確信しています。なぜなら、外へ発散できているからです。

みなさんも、ちょっと刺激的な毎日を過ごしたければ、一度、覚悟を決めてやってみたらいいですよ!!




和歌山で今日会いたい子
和歌山県海南市内で会える人妻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。