会社へ行くのが嫌だと辞めてもその後待ち受けているのは・・ [気づき]

いろんな理不尽なことが重なって、会社へ行くのがとっても嫌になって、辞めてしまったとしたら、どんな生活が待ち受けているのだろうか?

ある程度、貯金があればいいが、ほとんどないとどうなるか。

毎日、妻と子供の冷たい視線を感じることでしょう。

そして、それがものすごくプレッシャーになって、それこそ、会社へ行ってたときの変わらないストレスを感じることでしょう。

自分ひとりならいいですが、家族がいての、仕事がない状態は過酷です。

妻が一生懸命、家事をやっています。
子供が一生懸命、学校へいって、勉強しています。
旦那は、・・・

ってな感じになります。

その後、どこかいの会社へ就職が決まった時に、仕事はなんであれ、会社へ行くこと自体、俺は働いているんだ!と胸を張っていけると思います。

なので、みなさんには、 会社へ行けるということ自体が、幸せなことなんだということをわかっていただきたい。





京都で今日会える子探し
京都舞鶴で人妻と出会い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。