10年に一度の大型台風で会社よ休みになれ! [日記]

台風がいよいよ猛威をふるってきました。

特に明日の朝の通勤時間帯は、ものすごい暴風雨みたいです。

この勢いで、すべて電車が止まって、会社が休みにならないかなーって思っている人、たくさんいると思います。

中途半端が一番嫌ですね。

思いっきり、台風らしい朝になって、電車が止まっていることを祈ります。

これだけ、メディア等で大騒ぎになっておきながら、夜中に台風がそれて、普通の朝になってたりしたら、本当にがっかりしますね。

ものすごい被害にはなりたくないけど、会社に行けないくらいのほどよい災害になってくれたら、いいなあと思います。

自然災害を楽しんでいるわけではないですが、普段おこらないことが起ころうとしているので、ちょっとワクワクしませんか?

私だけ・・・・?






千葉県船橋市で今日今すぐ会える女性を見つけよう!
千葉県習志野市の出会い掲示板


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。