私なりの親孝行 [日記]

親孝行って、なかなかしたくても出来ないですよね。

まだ元気だし、もう少ししたらでいいやとつい思いがちです。

また、ちょっと、恥ずかしいというのもあります。

私は、長男ですが、親の離れて、都会に住んでいます。
妻と子供二人で。。

そしてマンションも購入してしまいました。

でも、親としては、私に戻ってきてほしいらしいのです。

まー、そりゃそうですよね。

毎日、息子と孫の姿がみられれば、そりゃ、うれしいですよね。

ある時、親父が病気した時に、母が泣いて戻ってきてほしいと言うのです。

母もちょっと体が悪くなってきた頃だし、そろそろ親孝行もしなきゃと思っていた頃なので、

思い切って、田舎の実家に戻ることにしました。

本当に妻には、申し訳ないけど・・・。

でも、めちゃくちゃ遠い田舎ではなく、実は同じ県内なので、ちょっと我慢してもらいました。

今のマンションを売って、一戸建てを建てることで、妻には了解を得たようなものですが。

直接、親に何したわけではないですが、側にいることが親孝行かなーって思っています。





沖縄県豊見城市で人妻と出会い
沖縄県うるま市で無料出会い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。