便秘で月曜~火曜はおなかが張って仕事に集中できない [気づき]

だいたい毎週そうなんですけど、土日に食べ過ぎて、月曜~火曜までは、だいたいお腹が張って仕事に集中できません。

そもそも、私は便秘症なので、余計で。

たまに、月曜~火曜で、お通じがあると良いのですが、そんなに週初めからお通じがあることはめずらしいです。

へたをすると、木曜日くらいまでお通じなしで、前の土日からずーっと、お腹にため込んで苦しくなり、月曜~木曜くらいまで調子が悪く仕事に集中できない時があります。

木曜日にようやくお通じがあり、金曜日になってようやく体が軽くなったと思えば、今週ももう終わり。

そして土日でまた食べ過ぎて、また木曜日まで体が思いなんてこともあります。

そうなると、仕事をしている平日は、常に体が重く調子が悪いこととなります。

便秘で女性だけの悩みかと思っていましたが・・。

便秘を甘くみてはいけません。

体の調子が悪くなるだけでなく、何か違う病気を引き起こす危険もあるのです。

なるべく、便秘を解消できるような食べ物を食べるようにしようと思います。





栃木県大田原市で今日すぐに会える出会い
栃木県足利市の人妻たちと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。