サラリーマンは日々単調 [日記]

サラリーマンって、毎日電車で、会社と家の往復で、かなり単調だと思いませんか?

これを何十年も続けるって、そう簡単なことではないですよね?

これを何十年も続けるには、何かしらの楽しみや目標を見つけていかないと、続かないと思うのです。

電車の時間を活用して、一生涯で1000冊の本を読むとか、資格を10個とる為に勉強するとか、かわいい女性を見つけて声をかけるとか・・・。

ただ、ボーッ電車にのって、『あ~会社に行くの嫌だな~』と思っていると、絶対そのうち、うつ病になるか、サラリーマンを続けられなくなると思います。

だから、ちょっとでも工夫して毎日、目標を持つか、変化を求めて、日々意味を持って過ごさないと、自分が潰れてしまいます。

自分で自分を潰さない為にも、日々の単調な時間を常に変化や目標を持って過ごしていくようにしていきましょう。





大阪府堺市ですぐに会える女性を探す
大阪府茨木市の人妻たちと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。