ストレスを溜めない生き方 [気づき]

最近、なんか毎日不安なんです。

おそらく、うつ病一歩手前だと思うのです。

毎日、無事平和に過ごせるのだろうか?と不安になるのです。

会社の雰囲気がそうさせているのか?自分自身の問題なのか?
これ自体もよくわからないのです。

会社を変われば、解消するのだろうか?
そうとも言えない気もします。

さっき、テレビでやっていましたが、うつ病はストレスの延長からやってくること。

ストレスを溜めない為には、次のように思うことが大切とのことです。

①最悪な事態になっても、こういった対処方法があるから大丈夫と思うこと!

②自分に起こる出来事は、自分が思っているほど、重要なことではなくたいした問題ではないということを知ること!

③自分に起こる出来事なんて、誰も何も期待していないんだ!

以上。

ちょっと、自分でもこういった考え方をもって、ストレスを溜めない毎日を目指していこうと思います。







沖縄セフレ出会い
沖縄県うるま市の人妻と出会い




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。