会社組織で必要なことは勇気 [気づき]

会社で必要なことは、

『勇気』

だと思うのです。

組織の中で、しっかり仕事をするって、ある意味『勇気』がないとなかなかできません。

勇気をだせずに、組織のすみでこじんまり仕事をしていたのでは、なかなか認めてもらえないし、
そもそも存在感がなく、すぐにほされてしまいます。

だから、勇気をもって目の前の仕事に挑まなければいけません。

まずは、大きな声であいさつするとかです。

そして、積極的に大きな声で電話するとかです。

まわりの人がどんどん、あなたを認めていきます。

そんな、まわりの目を感じながら仕事ができたら、楽しいですよ!

是非、勇気を出して、仕事してみましょう。






秋田県のセフレ出会い
秋田県能代市で今日あえる出会い
タグ:勇気 会社 組織
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。