年下が上司の場合の関係 [日記]

よく会社で、年下の人が自分の上司になることってありますよね。

まさに最近の人事で、私より年下が上司になってしまいました。

外部から来た人です。

その人もプライドが高いのか、なめられないようなオーラをはってきます。

そして口調も、ため口を使ったり、敬語を使ったり、相手も、どう接していいか迷っている様子です。

私もプライドが高いので、なめられないオーラを発しています。

さあ、どっちが、謙虚になって、この関係を丸くおさめるか?

自分でも、わかりません。

今は、毎日気が張っています。

でも、もし正解があるとしたら、どっちが引くべきでしょうか?

やっぱり、サラリーマンなので、年下の上司にうまく従うべきなんだろうなーって思います。

おそらくこれが正解でしょう!

ただ私のプライドが許すならばの話ですが・・。






岐阜県高山市で無料出会い
岐阜県本巣市の人妻と出会い
タグ:年下 上司
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。