俺は絶対軽自動車には乗らない! [日記]

今、車は軽自動車が流行っているようですが、
私は絶対、軽自動車に乗ることは考えられません。

男にとって、車はその人のある意味ステータスでもあるので、
軽自動車に乗っているってことは、私は低所得で仕事ができない人なんです!
っていうことをさらしているようなもんだ!って思っちゃうのです。

おそらくプライドが高いんでしょうね。

もし、軽自動車に乗ることがあるならば、私は、赤面しながらちょっと下を向きながら運転しているかと思います。何故ならとっても恥ずかしいから・・。

やっぱり、車って、男の収入と大きく関わるものだと思うし、
ある意味、そういうのを目指して仕事を頑張るところもあるので、こういう考えは男ならあって当然でもあります。

おそらく、私のような考えの男はたくさんいるでしょう。

いくら軽自動車が流行っても!







大分県のセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。