久しぶりにパチンコで3万5千円勝った!! [日記]

久しぶりにパチンコで勝ちました!

ここ最近5連敗くらいしていて、おそらく7万円くらいやられていたかと思います。

今日は、3万5千円勝ちました。
本来であれば、あと3万5千円取り戻さなければいけませんが・・。

まー、結局パチンコってトータルでみれば、負けるようにできているんですけど。。。

どうしても、目先のお金が欲しくてついつい、またやっちゃうんですよね。

とりあえず、この勝った3万5千円は、パチンコには使わないつもりです。

これ以上取り戻すのは困難かと思うので、何かに使うようにします。

すぐに使ってしまうと、もったいないので、
もう少し、パチンコで勝った優越感に浸っていたいと思います。




愛媛県のセフレ出会い
愛媛県宇和島市の出会い掲示板
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。