会社の中で声が大きい人は出世が早い [気づき]

会社では声が大きい人が、出世していくように思える。

何故なら、声が大きい人が発言や意見を言うと、それが通りやすいというのがあります。

要は、声が大きい人がいうことに、なかなか反論しにくいということです。

サラリーマンは、基本的に右にならえの人が多いので、声が大きくどんどん積極的にやっていく異質の人は、すごく目立ちますし、その行動や意見が、まわりのみんながある程度納得するようなものであれば、みんなすごいと思ってきます。

声が大きい人の意見がどんどん通ってきます。

そして、どんどん会社の中で出世していきます。

声が大きいと、得することが多いのです。





茨城県大人の出会い
茨城県土浦市のセフレ出会い

タグ: 大きい 出世
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。