マラソンを始めようかと・・ [日記]

もう40歳を超えて、健康にも気を使わなければいけないということで、マラソンでもはじめようかなーと思っています。

私は、形から入るほうなので、まずどんん服装や靴で走ればいいのかなあ~と、そっちが心配になりました。

ネットでいろいろ見ましたけど、お店へ行って店員さんに聞きながら、購入したほうが早いと思い、来週から始めようかなーって思っています。

この1週間でまた考えが変わっているかもしれませんが、今のところはその予定です。

マラソンといっても、マラソン大会に出るくらいに本格的に始めるわけではありませんが、本当にジョギング程度で、ダイエットができて、少しでも健康になれたらなーという程度の気持ちです。

あんまり、ストイックにやっても、逆に健康に逆効果のようなこともあるみたいだし・・・・

さー、来週も、気が変わってなければいいのですが・・。




青森市大人の出会い
青森県十和田市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。