常に完璧な状態で人に会いたい [気づき]

人に会う時は常に完璧な状態で人に会いたい。

そんな完璧主義な私です。

女性のほうがこういうタイプは多いかと思いますが、男では結構めずらしいですよね。

あんまりいうと、かっこ悪いし、女性の煙たがれるので、まず人に言うことはないですが。。

だってよく考えてください。

常に最高の自分を人には魅せたいですよね。

もし変な状態で人にそのまま悪い印象を持たれてしまったら嫌ですよね~。

どうせなら、自分が完璧な状態で評価されたいって思うのです。

それで、悪印象だったら仕方ないと思うのです。

完璧じゃない状態で、悪い評価だったら、完璧じゃなかったからダメなんだって思う。

常に最高の自分で人に接していたいのです。

そんな風に思う私は変でしょうか?




高知県須崎市の人妻と出会い
愛知県土佐市大人の出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。