威張ることでしか、自分の存在意義を示せない最低上司 [日記]

私の一番嫌いな上司は、
自分では何もできないくせに且つ自分では何も動かないくせいに、威張っている上司です。

尊敬なんて全くできませんし、むしろ軽蔑しています。

その上司に降りかかってくる仕事は、すべて我々課員に丸投げです。

今まで、一生懸命やってきて実績も上げてきた上司ならまだましですが、いきなりひょこってあらわれて、我々を指示命令しているのです。

そこには、何の信頼関係もありません。

そんな部がうまくいくはずがありません。

その上司は、この部内だけでなく、誰からも信頼されてないし、尊敬もされていません。

そのような状態を、彼はわかっているのか?わかっていないのか?

是非、わからせてやりたいのです。

誰がお前なんかについていくもんか!ってね。

おそらく、自分では何もできない人間なので、威張ることでしか、自分の存在意義を示せないんだと思います。

ある意味、かわいそうな人間かもしれませんが、我々課員のほうが、その上司のもとで仕事をするっていう意味では、もっとかわそうです。

なんとか、この上司に今までの恨みを晴らしたい・・。





山形県米沢市で大人の出会い
山形県天童市の出会い掲示板

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。