今の会社は辞めないほうがいい [気づき]

仕事柄、なかなか休みが取れないサラリーマンも中にはたくさんいるんでしょうね。

私は、暦どおりで、土日祝日は休みで、お盆も9連休とれます。

だから、ちょっとやそっと仕事がきつくても、絶えないといけないのでしょうね。

いくら仕事が楽でも、今みたいに土日祝日休みで、お盆休みも9連休も取れなかったら、絶対に嫌だと思います。

きつくて休みがいっぱいあるほうがいいか、楽で休みがないほうがいいか?

だったら、きつくても休みがいっぱいあるほうがいいですよね!

きつくても、会社自体も安泰だったらなおさら、辞めたらいけないですよね?

ちょっと精神的にきつかったので、転職を考えていたのですが・・。

いろいろ考えていたら、今の会社を辞めたらダメなんだろうなーって思いました。




神奈川県平塚市セフレ出会い
神奈川県海老名市で今日今から会える出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。