事務員の女性と二人きりの事務所でおなら [日記]

この前、会社の事務所で、事務員の女性と二人きりになってしまいました。

みんな営業で出払って、二人になってしまいました。

その女性は45歳くらいでしょうか?

結婚していて、いわゆるお局様であります。

私は、あんまりその人とは仲いいとは言えず、仕事以外ではまずあまり話さない人です。

そんな二人が、二人きりしかいない事務所でシーンとなっていました。

息をする音が聞こえるくらいシーンと。。

たまに、パソコンのキーボードをガチャガチャ叩く音だけが響いて、それ以外は、シーンとした空気だけが流れていました。

そんな時、私のお腹がク~となり、『ヤベ!』と思いました。

その5秒くらいに、プーンとオナラをしてしまいました。

もう、私はこの世の終わりかと思いました。

なかのいい二人なら、笑ってごまかせるのですが、

おならをした後、何のリアクションもとれずにそのまま時間が経っていくだけでした。

私の心の中は、もう動揺しまくりでしかも赤面までしている自分がわかります。

そのお局様とは、直接顔が見える位置関係ではなかったので、私がどれだけ動揺しているかは、知る余地はありません。

しかし、私は、しばらく頭の中は、パニックです。

とほほ、私としたことが。。。という感じです。

この件は、時間が解決して、風化されるのを待つしかないと覚悟を決めました。。




京都府京都市で既婚者と出会い
京都府宇治市で大人の出会い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。