誰に対しても下手の人には要注意!! [気づき]

初対面の相手には、下手に出ていれば間違いない!

これは、サラリーマンの基本中の基本です。

知ってました!

とりあえず下手に出ていれば、相手が格上だった場合には、それで正解だし、格下だと思えば、そこから、徐々に上から目線にしていけばいいわけです。

だから、どういった相手でも柔軟に対応できるわけですね。

新参者だったとしても、最初から威張っていると、もし相手がとんでもないやり手だったら、修復不可能になってしまいますから。

だから、やけにみんなに対して下手に出る人は、意外と気を付けたほうがいいかも。

常に、そういう意識がある人だと思うよ。





新潟県新潟市で既婚者と出会い
新潟県加茂市で大人の出会い




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。