人生の転機 [気づき]

みなさんは、人生の転機というものに、何回遭遇したことがあるでしょうか。

人生の、転機に気づかない人もいるかもしれません。

後々になって、あの時が人生の転機だったなーって思う場合もあるかもしれません。

人生の転機に遭遇したら、どのように考えればいいだろうか・・。

悩んで悩んで悩み抜いて導き出した答えが、実は選択してはいけない方だった・・というようなことはよくありえます。

むしろ、そっちのほうが多いかもしれません。

なんで、せっかく時間をかけて悩み抜いたのに、そのような答えを出してしまうのか。

これはわかりません。

私が思うに、感覚で感がれば絶対こっちかと思うけど、いろいろ細かく考えると、こっちというように、本来、考えなくてもいいこところまで考えて、選択してしまい、後から考えると、それはあんまり重要な判断材料じゃなかったとか・・。

こんな感じで、ちょっと違った選択をしてしまう場合もあるのではないでしょうか。

でも、人生の転機なので考えざるを得ないと思いますが、あまり考えすぎてもよくないのかな?とも思います。

おそらく、ざっくり感で物事を考えたほうが、いい方向を導いてくれるような気がします。





千葉県船橋市で既婚者と出会い
千葉県旭市で人妻と出会い
タグ:人生 転機
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。