営業成績トップになりたい [日記]

会社で、できる営業マンになりたいのです。

できる営業マンというよりは、常に営業成績トップでいたいと思っています。

その為には、毎日営業するしかありません。

絶対量の確保は、誰が何といおうと、コンスタンスな営業成績を残す為には、絶対必要な作業となります。

これができない人は、いくら多くを語っても、まったく説得力がなくなってしまいます。

とにかく営業を数多くやって、それであまり成果がでなければ、営業している先が、的外れな先だと言えます。

そうやって、試行錯誤しながら営業数を確保していけば必ず、結果はついてきます。
少なくとも、今まで私の経験則からはそうです。

営業とは、メールアプローチ、電話アプローチ、飛び込み等々いろいろあると思います。

おそらく、いろんな方法を駆使してやるのが一番だと思います。

いずれにしても、相手に数多くコンタクトすることが大事です。

来年は、必ず社内で営業成績トップになりたいと思います。





岩手県北上市で日中の昼間会える女性
岩手県宮古市で既婚者と出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。