毎日テレビをみてダラダラ過ごすのは決して幸せじゃない [気づき]

今から、来年の仕事はじめが嫌だな~って思っちゃいます。

まー、要は働きたくないのですね。

毎日、朝ゆっくり起きて、テレビを観て、おいしい食事をして、子供と遊んで、のんびりしてを毎日繰り返す。

こんな、毎日で適当に過ごしたいですよね~。

でも、おそらく、こんな生活は2週間で飽きると思います。

おれは、何の為に生きているんだろう。

何で生きているんだろう。

俺の希望とか夢って何だろう。。。

おそらく、こんな気持ちになるんじゃないかなーって思うのです。

だから、結局は、働いて、働く中で自己実現をしたがるのではないかなーって思うのです。

次々に目標を達成する喜びに病みつきになることでしょう。

そう、そうやって、生きていくのです。

働いて、次々起こる問題を乗り越えて、その乗り越えることに喜びを感じるようになるのです。

毎日、朝ゆっくりおきて、テレビを観てだらだらしてても、喜びは感じませんよね。

だから、仕事をして、ある程度緊張感を持った毎日を過ごすべきなのです。





富山県高岡市で昼間会える女性を探す
富山県砺波市でセフレ出会い
タグ:仕事 幸せ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。