サラリーマンは芸人を見習ったほうがいい [気づき]

ここ最近、年末の休みでお笑い番組ばかり見ています。

でも、芸人さんってすごいなーって思います。

サラリーマンは、見習ったほうがいいと思います。

あの、一瞬、一瞬のタイミング勝負。
そして、自分の殻を破るすごさ。
さらに、常に一生懸命

これ、絶対サラリーマンは見習ったほうがいいと思います。

サラリーマンは、甘すぎます。

芸人って、一昔前までは、ちょっとバカにしていた感がありましたが、
今は、むちゃくちゃ尊敬しています。

芸人って、かっこいいと思います。

そして、サラリーマンは、なよなよしていてかっこ悪いと思います。

サラリーマンよ、目を覚ませ!!




三重県鈴鹿市で大人の出会い
三重県伊賀市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。