本気を出さないふりはもうやめましょう [気づき]

本気でやれば人生が変わるっていいますよね。

って松岡修三がよく言っていますし、本も出しています。

確かに、そうかもしれない。

なんか、本気を出すとかっこ悪いというイメージがありませんか?

本気を出すと、『何、お前本気出してんだよー』って、よくバカにされたような言い方をされたような気がします。

おそらく、こういった幼少期の出来事が今でも、そういった風習になっているのではないでしょうか?

でも、本気を出さない奴のほうが、かっこ悪いと思いませんか?

今では、
『何、お前、本気出さないフリをしているんだよー』って思います。

本気を出さないようにしているふりというのは、大人になってすぐにわかるようになってきました。

自分では隠せていると思っていることでも、他人からしてみればすぐにわかることって結構ありますよね。

あれこそ、かっこ悪いと思うのです。

大人になってからわかったことは、
やっぱり本気を出している人間はかっこいいということ。

女性にも、本気で戦っている人は、かっこよく映るそうです。

スポーツでも格闘技でも、手を抜いている人はおらず、本気で戦っているからおもしろいのです。
かっこいいのです。

だから、本気を出さないふりはもうやめましょう。

毎日、本気で戦ってください。





千葉県成田市で昼間に会える女の子を探す
千葉県柏市で大人の出会い
タグ:毎日 闘う 本気
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。