サラリーマンで戦力外通告 [日記]

もし会社から、戦力外通告をうけたらどうしよう・・。

もう僕も、40過ぎですので、もうさすがに行くところはないかなーって思います。

っていうか、ただでさえ転職回数が多いのです、転職の大変さも知っています。

ただ、今までは、誘われて転職したものがほとんどなので、一から探すというのは、過去に2回くらいです。

もし、戦力外通告を受けた場合は、いちから探さなければいけません。

それは、この40過ぎでは、どこもとってくれないだろうし、特殊な能力をもっているわけではないので、難しいと思っています。

そうなると、自分で何かをやるか、地元の町工場でこじんまりして働くしかないのかなーって思っちゃいます。

でも、さすがに、戦力外通告だけは避けたいですね。

私のプライドが絶対許しません。

私は世間体もすごく気にする人です。

だから、なおさら、許されないことなのです。

かっこわるくたっていい。

結果を出す為に、必死にがむしゃらに働いてみせようと思っています。





香川県観音寺市で昼間会える出会い
香川県三豊市でセフレ出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。