会社でもう二度と会話をしたくない男がいる [日記]

会社で、どうしても合わない奴がいる。

私より、歳は10歳も上なのだが、昔は私の部下だった。

私が、ある会社に出向している間に、そいつの上は全員会社を辞めて、
そいつが、一番社歴の長い社員になった。

当然、社内でエラくもなり、
『もう、俺に逆らう奴はいない』と言っていました。

昔は、みんなからいじられるタイプだったのに、今やそれをいいことにものすごく威張っているのです。

自分の派閥みたいのをつくりたがって、よくみんなを率いて昼飯をたべにいきます。

ただ、そいつはものすごく短気なので、みんなおこらしちゃいけないと、すごくゴマをすります。

そいつを敵にしたら、やっていけないような雰囲気がなぜかできあがっています。

私が出向から帰ってきてからは、昔の間柄に戻ることはありませんでした。

何故か、俺に逆らうなオーラがでているのです。

特に仕事ができる奴じゃないのに、威張ることでしか自分をアピールできない男になってしまっていたのである。

もう彼とはまともな会話をすることはないだろう。





東京都東大和市で昼間に会える女性を探す
東京都調布市で既婚者と出会い


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月12日に大地震!?暇は嫌だ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。