ゴールデンウィークは明日で終わり [日記]

明日でゴールデンウィークも終わりですね。

みなさんゴールデンウィークはいかかでしたか?

満足いくゴールデンウィークを過ごせましたか?

私は、特に旅行は行かなかったのですが、毎日家族サービスでショッピングへ行ったり、温泉にいったり結構充実していました。

旅行となると、宿泊料が結構かかりますが、宿泊せずに日帰りで何回か遊びに行くと宿泊料がかからない分結構贅沢ができたりします。

そんな、過ごし方もいいなあって、はじめて思いました。

今度の大型連休は夏休みですね。

夏休みまでは、仕事一筋で頑張らないといけません。

今度の夏休みは、早めに動いて旅行でも行こうと思います。

やっぱり、子供は宿泊を望みますからね。





兵庫で今週金曜日の夜会える女の子を掲示板で探す
兵庫県洲本市で昼間会える出会い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。