夏まで連休がない~ [気づき]

はあ~、ゴールデンウィーク明けに2日会社に行きましたけど、みなさんどうでした?

この土日があるから、何とか頑張れたけど・・・っていうのありません?

でも、この土日が過ぎると、夏まで連休がないんですよ!

この間しんどいですよね。

はあ~、先のことを考えたくない・・。

たぶん、みなさんそんな気持ちですよね。

でも、毎年、そんな思いもありながら、何とか過ごしている。

まー、そんなもんですけどね。

それにしても憂鬱ですね~。。

私は、どんな気持ちでこの間過ごせばいいのでしょう・・。




徳島県で今週金曜日の夜会える女の子を探す
徳島県美馬市で昼間に会える出会いを探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。