月曜日の朝は憂鬱 [気づき]

休み後の会社へ行く月曜日の朝ってすっごく嫌です。

呼吸がものすごく浅くなります。

そして、もう周りが見えなくなり、自分のことしか考えられなくなります。

朝のおはようの挨拶も言えなくなります。

声を出す気力もなくなるのです。

分かる人にはわかると思います。

それくらい、ひどい憂鬱さになるのです。

これは、土日の休みの楽しかった出来事が多ければ多いほど、憂鬱になります。

そりゃ、そりゃそうですよね。

無理に楽しく会社へ行こうと思ってはダメです。

憂鬱な月曜日の朝を認めて自分の中で受け入れて会社へ行くと、意外と気分の戻りが早かったりします。

月曜日会社へ行くのは嫌だと認めてしまうということです。

なんて、俺はこんな気分になっているんだと自分を責めてしまうと、悪化してしまいますので。

みんあ、月曜日の朝はそんな気分なのです。

自分だけじゃないということです。




山口県下関市で今週金曜日の夜会える女の子を探す
山口県岩国市でセフレと出会い





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。