習慣化できれば継続できる [日記]

一日24時間の使い方って、人それぞれですよね。

でも、その使い方で大きく人生に差がついてくると思います。

たった一日の差が、20年30年にもなると、とてつもなく大きな差になってあらわれてきます。

そういう意味では、習慣化するってすごく大事だなーって思うのです。

常に、体を動かすの苦手で、だいたいテレビの前でボーッと座っていることが一日の大半の人も多いと思います。

これを毎日続けていると、これが習慣になって、よほど決心して変えようと思わない限り、ずーっと同じことをするわけです。

悪いこともいいことも、習慣化できれば継続できるわけです。

朝、早く起きて、これをやってあれをやって、とできる限り時間を有効に使うことを習慣化できれば、人生は必ず好転してきます。

最初の始動がなかなか難しいですが、一旦動き出せばきっとあなたにもできるはずです。




徳島県で会社帰りのOLと出会い
徳島県吉野川市でセフレと出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。