仕事と同じくらい妻を大事いしないといけません [気づき]

もし妻が病気になってしまったら・・・。

北斗晶さんが乳がんになって、急にそう思ってしまいました。。

今まで、もし自分が職を失ったらとか、家族の中で自分しか考えていませんでしたが、もし妻がいなくなってしまったらどうしようと考えるようになりました。

これは、自分が職を失うより大変なことだ!と気づきました。

自分が職を失ったら、また探せば元通りになりますが、妻がいなくなっては元通りにはなりません。

子供のめんどうはどうするのですか?

家のことはどうするのですか?

妻あっての家族なんだなーとつくづく感じております。

家族の中での妻の存在は、偉大過ぎるくらい偉大です。

これは、うちの家に限ったことではないと思います。

仕事と同じくらい、妻を大事にしないといけないなーって思いました。





島根県で会社帰りのOLと出会い
島根県江津市でセフレと出会い
タグ:大切 大事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。