コンビニ大好き! [日記]

私、コンビニが大好きなんです。

車で出かける時は、ついつい立ち寄ってしまいます。

そして、いろんな物を買ってしまいます。

最近のコンビニは、陳列とかもすごく工夫されていて、ついつい買ってしまったりするものです。

そして、品ぞろえもすごくて、本当関心してしまいます。

また、コンビニ同士の競争も激しいから、他社を意識した戦略なんかもして、消費者にとってみたら、すごくいいことでもあると思います。

家族で行く時は、みんあ思い思いの物をそれぞれ買っていきます。

コンビニの店員さんにも、むこうからみたら常連さんという感じて、やさしくしてくれます。

まー、家の近くのコンビニだから、当然と言えば当然なのですが。

今日も、これから、出かけるので、コンビニは立ち寄ろうと思います。

そして、ちょっと、おいしい珈琲と甘い物を買っていきながら、家族で出かけようと思っております。




青森県三沢市で会社帰りのOLと出会い
青森県五所川原市で今週金曜日の夜会える子を探す
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。