もう少し力を抜いて生きよう [気づき]

今考えると、学生の頃は、毎日だリーなーって言って、フニャフニャしてたなーって思います。

むしろ、ダラダラやる気のない感じが、かっこいいという感じでした。

今思えば笑えるけど…。

もし今社会人になってそんなんだったら完全に干されますね。

でもたまには、そうしたい時だってありますよ!

毎日キッチリしていようと思うから疲れるのです。

もう少し気を抜いてやったほうが長続きしますよね!

短期決戦じゃないんだから…。

って、ふとそんな風に思いました!!!



福島県白河市で会社帰りのOLと出会い
福島県須賀川市で今週金曜日の夜会える女の子

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。