プレッシャーに押しつぶされそうなった先には・・・ [日記]

仕事のプレッシャーって本当に嫌ですよね。

でも、プレッシャーってみんな少なからず、あるものです。

プレッシャーなしで生きることの方が難しいと思います。

プレッシャーに押しつぶされそうになったけど・・・というセリフがよくあるけど、
その後に続く言葉って、だいたい成功した話ですよね。

だから、プレッシャーに耐えれば、その先にはいいことがきっとあるのでしょう。

人生そんなもんです。

キツイ先には、素晴らしいことが待っている。

これが、自然の摂理です。

全体のバランスは、よくできているものです。




千葉県君津市で会社帰りのOLと出会い
千葉県袖ケ浦市で昼間会える子
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。