今がうまくいってない時 [日記]

自分は、いつまでも大人になりきれないような気がする。

体は大人になって、年老いていくのだけど、精神年齢は常に小学生レベルのような気がしてならないのです。恥ずかしながら・・。

常に自分のことしか考えないところとか、社交的でないところとか・・。

同じ年代あるいは、その少し下の年代の人たちまでのまわりの人が、すごく、大人に見えます。

自分だけ、いつまでも子供で取り残されているような気がします。。

最近、たまにそんな思いになります。

もしかしたら、自分も他人からみてら、もしかしたら大人に見えているかもしれません。

自分だけがそう思っているのかもしれません。

それは、わからないですが、少なくとも自分の中では、何故かそのように思う事が最近多いのです。

おそらく、今の自分がうまくいっていないからそう思うのでしょう。

今が、うまくいっていれば、決してそんなふうには思わないはず。

まわりが子供に見えるでしょう。

そんなもんですよね。




東京都江東区で会社帰りのOLと出会い
東京都多摩市で昼間会える女の子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。